29周年!!で、ホームページを開設しました!

みなさま、こんにちは

くるか菜と申します。

コロナの感染拡大が危ぶまれる中、いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

生活様式も行動範囲も変わり、気軽に会えるお友達や家族も変わってきてしまいましたね。

しばらくお会いできていないお客様はお元気でいらっしゃるだろうか、とくるか菜でも話をしています。

お客様の中には医療従事者の方も多くいらっしゃいます。大変な状況と思います。

私たち自身も

今が踏ん張り時だ、踏ん張り時だ!

と奮い立たせながらやってきた一年でした。

そして、気が付けば、この3月25日に29周年を迎えることができました。

お客様と働いてくれてる仲間、関わってくださった方々みなさまに支えられてここまでくることができたと強く強く思っています。

心より感謝申し上げます。

みなさま、ありがとうございます。

特にこの一年は、変わらずお越しくださる方やいつもより多くお越しくださる方、テイクアウトしてくださる方、

みなさまも大変な状況であるにも関わらずご利用くださり、そのお心に泣きっぱなしでした。

心を、店を支えてくださり、ありがとうございます。

わたしたちは、節目である30周年に向かって今一歩、前に!という思いでこの度、ホームページをリニューアルしました。これからも頑張っていきますので何卒よろしくお願い申し上げます。

この事態の1日でも早い終息を願い、みなさまの心と身体の無事を祈っております。