30周年を迎えました

まん延防止等重点措置期間が終了し、通常営業を開始しました。

昨年度はコロナ禍に加え、ママの体調など皆様にはご心配とご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。そして、皆様には並々ならぬご協力と応援をいただきましてありがとうございました。

おかげさまで、くるか菜は3/25に30周年を迎えることができました。

誠にありがとうございます。

毎年、この言葉をお伝えできることがこんなにも幸運で、ホッとすることはないなと思っていますが、この一年は特に痛感しました。

30年間のことをたくさん思い出します。

来店くださった方々、仕入れ業者の方、一緒に働いてくれた方、関わってくださったすべての方々に心から感謝申し上げます。

「あそこに行けば、あの味が食べられる」と思っていただけたら嬉しいです。

ここで明かりをつけてお待ちしております。

これからも、どうぞ よろしくお願い申し上げます。

たくさんのお花をお贈りくださり、誠にありがとうございました!

最後に、世界ではロシアのウクライナへの軍事侵略、サイバー攻撃、ミサイル問題、危機に直面している方々もおられます。人命が人によって奪われないことを祈ります。