夏の終わり

みなさま、今日もおつかれさまでございます。

8月が終わろうとしていますね。

どんな夏でしたか?

去年よりは夏らしいことできましたか?

今度お会いできた時には、ぜひ、思い出をおきかせください!

私の最近はというと、左手の人差し指が不運です。

ちょっと意味わかりませんよね。

実は、数日前にパンをナイフで切っているときに左手人差し指を切ってしまいました。

パン切ナイフはもう思い出すだけで痛いです。

すると今日、なんと、パンを食べるときに左手人差し指の傷のところを噛んでしまったのです!

指を引く前に噛んだのです!

びっくりしました。

体のタイミングが合ってない感じがします。

自分で開けたドアにぶつかった気分です。

そんな経験はありませんか?

ぜひ、それも今度お聞かせください。。

仲間求む。

9月は少し過ごしやすい気温になるといいですね。

気を付けてお過ごしください。

未分類

前の記事

定休日
未分類

次の記事

結婚式